338988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

バラの景色 リッチ… New! dreamroseさん

さよならPS250…😭 New! kiki ☆さん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリー未分類

今日は結婚記念日なので、ゆっくりめのランチを外食にしましたスマイル

スパゲティ1品にピザ食べ放題のお店に行ってきました^^


初めてのお店に行ったので、こんなものかなぁと言うのが感想。

ケーキも付けたのですが、甘かったぁ。。。

すっかり食べすぎでデブまっしぐらです(^^;)


ここのお店、お会計する時に気が付いたのですが、馬車道の系列店。

馬車道と言うと、はるか昔の新婚の頃に、はかま姿でパートしていた事があるお店。

スパゲティーとスープが美味しいお店だったのですが、

いろいろな系列のお店が増えていてびっくりしました。

こちらにも出店していたのですね。



早いもので結婚してから17年?もうすぐ20年も近いだなんて。

よくも続いたものです雫


今日は御飯を食べていったん家に帰ってから、二人でぶらっと出掛けて来ました。

子供達は家で遊ぶ方が良いと言ってね。

そろそろ子供は一緒に出掛けるのはつまらないと思う年齢になってきたのかも。


途中、主人がバイク屋さんに寄って(私は車の中)、

そしてちょっと遠めのホームセンターへ。

二人で行ったと言っても行動は別行動、私は園芸コーナーを見てまわりました。

前に行ったお店の方がやっぱり処分品などは安くて良かったです。

今回は液肥を買ったぐらい。

ちょっとお友達にプレゼントを買いました。


せっかくの記念日とはいっても、相変わらず主人からプレゼントがある訳でもないし、

お休みだったのでたまには皆で美味しい物を食べに行ってから、お店でフラフラしただけ。

園芸店は見ているだけでも嬉しいですきらきらうきうきっ。

少しは食べた物のカロリー消費出来たかなぁ。



今月はお兄ちゃんの誕生日にクリスマスがあります。

プレゼントは何にしようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 20:28:57
コメント(14) | コメントを書く
[カテゴリー未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.