340023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

バラの2番花 グラ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.12.16
XML
カテゴリ:バラ

ベランダで頑張って咲き続けるティーローズ、マダムアントワーヌマリーさくら

マリー 12/16

下を向いて咲くので写真におさめるのが難しい所があるマリーさん。


全体像12/16

こんな感じに広がっています^^


そしてもう少し下がってみると、ブルーベリーが紅葉してきているのですが

ブルーベリー

株の中になんとこぼれダネで咲いたインパチェンスがまだ頑張っています。。。

もう冬なのにね。


アンティークレース12/16

アンティークレース



昨日までベランダで頑張って咲いていたバラをもう一つ。

ミラマーレ12/16

さすがに開花日数が長いので昨日カットして部屋に飾ったミラマーレですさくら

お隣にはマダムアントワーヌマリーが一輪。


さすがに12月中旬にもなると寒くなりましたね。

ほかにもちらほら外で咲いているバラもありますが、小さい蕾はそろそろ摘まなければと

思いながらも出来ない自分。。。

冬に出たシュートの蕾などは摘めるのだけれどね。



※ マダム アントワーヌ マリー (T複) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗


切り花最新品種バラ苗 大苗7号スリットポットアンティークレース


※アンティークレース (Ant杏) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗


※ミラマーレ (HT覆黄) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗


豊かな表情の花で、気候、株の状態で花がまるで別品種のように変化します【バラ】【バラ苗】 ミラマーレ







この頃、子育てに困り果てています。

ちっとも言う事を聞かなくなった次男。

宿題を始めても真面目にやらずに時間ばかりが過ぎるの。


それから男の子二人で暗くなっても家で騒ぐのはやめて欲しい!!

夜の8時を過ぎてもやることが終わらないで騒いでいるなんて。

昨晩は頭の血管がブチッと切れそうになりました。

夕飯を作ってすぐに私は布団に入って寝てしまいました。。。

母も辛い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 14:22:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.