339499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨•身延 富士川ク… New! kiki ☆さん

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.05.12
XML
カテゴリ:お出掛け

今年のゴールデンウィークは次男の野球の練習がほとんど入っていました。

前半の最終日には雨が降って中止だったので埼玉に住む私の姉や母に会いに行きました。


そして後半始めには野球部の練習の後にキャプテンのお家で総勢50人集まるホームパーティー。

みんなで料理やお酒を持ち寄り参加。長男も連れて親子三人で夜までいました。


翌日にはレギュラー対OBの試合があってお兄ちゃんも参加。

連日の疲れも出てきたので最終日には休んで家でごろり。


金曜日に学校が始まり、土日は子供が帰りたがっていたので自宅に帰れればと思いましたが

朝から雨だったので残念ながら却下。

雨だと空気の入れ替えもあまり出来ないし、庭弄りが出来ないから。。。



週末の日曜日、こちらでちょっと雑誌にも載っているラーメン屋さんへ足を伸ばし、

その後に動物園へ行ってきました。

宇都宮動物園にて
宇都宮動物園にて posted by (C)sawarin

こちらに引越してきてから次男は小学校のお出掛けで少し行った事があったものの

私も長男も行った事がなかったのでどんな所か行ってみようよ、と気乗りしない長男を

引っ張って出掛けて来ました。


P1050028
P1050028 posted by (C)sawarin

P1050030
P1050030 posted by (C)sawarin

P1050039
P1050039 posted by (C)sawarin

P1050048
P1050048 posted by (C)sawarin

P1050054
P1050054 posted by (C)sawarin

P1050060
P1050060 posted by (C)sawarin

P1050078
P1050078 posted by (C)sawarin

P1050087
P1050087 posted by (C)sawarin

こじんまりとした動物園でしたが、トラやライオン、サルやキリン、ぞうやふくろうなどなど

見ることが出来て、アイスを食べたり、ちょっとしたドックショーものんびり座って見たり、

こじんまり遊園地で親子でジェットコースターに乗ったりして楽しんできました。


P1050097
P1050097 posted by (C)sawarin

次男が一人で緊張しながら乗ったクルクルまわる乗り物^^;




こちらに来てからもあまり出掛ける事が少ないのだけれど、行ける時にはぼちぼち外出する

のも気分転換になるから頑張ってみなくちゃですね。


最近出掛ける用事が多かったのでくたびれちゃいました。

体力をつけなくちゃ、自分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 10:25:27
コメント(14) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.