078783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2010
XML



lesson母の日.jpg

 

本日は3名様でプリフラレッスンをしました。


まずは花材選びから。


きっとここが一番難しくもあり、楽しいところ。


贈る方を思い浮かべながら、お好きなお色、テイストを考えながら


皆さん、あれやこれや、うんと悩まれます。


 

その甲斐あって、とってもカワイイアレンジが誕生しました。


どれもシックでやさしい色合いのお花ばかり♪


苦労してアレンジしたお花は


誰かにあげるのがもったいなくなり、


「自分用にしようかな~~」って気分になってしまうみたい。


もちろん初めっからご自分用と決めてらっしゃる方も・・・。

 


ウッドボックスもトレーつきのポット、どちらも白。


やっぱりお花は白い花器によく似合う!



 

そして今日は、お土産で 豆子郎 の生絹豆子郎をいただきました。


まだできたてほやほやのあったかいういろうにびっくり!


プルプルしてふわふわ! そして甘すぎない。


おいしかった~~。 ごちそうさまでした。




今日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 11:54:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.