078662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2010
XML



handmade.jpg

 

 

今日もこんな素敵なお花が出来上がりました。


基本の薔薇の色が同じでも、合わせる他のお色によって


また雰囲気がグッと変わったりします。



今回で4回目のプリフラレッスンにお越しいただいた


SKさん、YKさん、とっても楽しいメンバーなだけに、


おしゃべりしすぎて、終了がお昼を過ぎてしまい


お腹がなってきちゃいました。


本当に時間がいくらあってもおしゃべりが尽きないわ~。




そして今日はこんなケーキいただいちゃいました。


【Bocoカステラ】


boko.jpg


とろ~りっがおいしかったね! ありがとう♪




さて、お母さんへのギフトということで


みなさん、かなり悩まれてます。


大人っぽく落ち着いた雰囲気もいいな~。


お部屋が華やかになる色合わせもいいな~~。



選ぶコツとしては、


・差し上げる方の好み

(インテリア、お宅の雰囲気を思い出して・・・)


・季節感


などでしょうか。





4月も最終週になりました。
 

ハッピーフラワーギフト ハピフラ も大忙しになってきました。


制作、梱包作業に併せて、業務も2人体制で臨んでいます。


30日まで、早期ご注文特典実施中!!



さらに忙しさが増しそうなGW前の今週は、


これまでのご注文分を来週に残さないように


猛烈に仕事しまくります!



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2010 04:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.