078655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2010
XML

母の日レッスン!.jpg

 


仲良し4人で参加されました。



白いフレームにはどんな色のお花をアレンジしてもぴったり!



まるで絵画のように素敵!



3名さまが、プリザ初体験とこのとでしたが



とっても手際のいいワイヤリングにはびっくりでした。



出来上がりにも満足していただけてるといいのだけど。




そしてやっぱり 今日もバラの色合わせから難航!



でも色選びなど決断する時には、人それぞれの性格がでて


見ているほうもとっても楽しいですよ。。



みなさん幼稚園に通うお子様のいるママ達なので、



とっても仲良しで賑やかなレッスンになりました。



最後には時間が足りなくなっちゃうくらい盛り上がってしまいましたね~。



そんなわけで、撮ろうと思っていたレッスン風景を撮り忘れてしまいました。


あ~残念!

 

また、ぜひご参加くださいね♪




さて、母の日まであと1週間。

 

ハピフラでの注文も日に日に多くなってきている今日この頃・・・。



昼間は制作、夜は梱包作業、どんなにやっても追いつかない・・・。

 

皆様にお選びいただいた、真心を伝えるギフト。



手を抜かず、気持ちを込めてお作りしていきます。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 10:05:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.