294060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
カテゴリ:レシピ
★利尿作用が抜群であり、むくみにオススメのドリンク。

【材料】
・バナナ 1/2本
・缶詰のゆであずき 大さじ2
・ヨーグルト 1/2カップ
・牛乳 1/4カップ

★作り方
バナナは皮をむき、適当な幅で輪切りにする。
材料をすべてミキサーにかける。
出来上がり。



 井村屋 ゆであずき 特4号缶 430g


森永ゆであずき210g

★----------利尿作用抜群のあずき。あずき飲料色々----------★

【マルサン 豆乳飲料 あずき】
★ずきを使用し、和風味に仕上げた豆乳です。甘味処の風味をお楽しみください。

 マルサン 豆乳飲料 あずき 200ml*24本

【粉末あずき茶】
★小豆を蒸し上げた後、じっくり焙煎し、素材をまるごといただけるように
微粉砕したあずき茶(小豆茶)です。
小豆の香ばしさと、ほんのり甘みのある風味に仕上げました。
急須不要で、お湯を注ぎ溶かしてからすぐ飲めます。牛乳、豆乳、ヨーグルト、
コーヒー、ココアや麦茶、お茶に加えたり、お菓子やケーキづくり、
お茶漬け、粥、お料理の彩りや隠し味などにもご使用できます。

 粉末あずき茶 50g

【活性あずき微粉末 あずきーの(小豆全粒粉)】
★小豆の食養機能をより活性化したホロニックス・フード(小豆全粒粉)。
それが「あずきーの」です。 ホロニックス・フード「あずきーの」は、
シガリオが独自に開発したホロニックテクノロジーによって、
小豆の微量成分を破壊することなく高熱焙煎し、25ミクロンの微粉末化に成功
した健康食品です。小豆のラジカルな有効成分を活性化したロースト“小豆の精”です。

活性あずき微粉末あずきーの(小豆全粒粉)140g

【有機あずき茶】
★あずきに含まれている天然カリウム、ミネラル、ポリフェノールを
おいしくとれるあずき茶(小豆茶)です。有機JAS認定商品。

 有機あずき茶 500ml*24本

【OSK活性発芽あずき茶】
★室戸海洋深層水(脱塩水100%)に漬け込み、活性発芽させた小豆を焙煎した
小豆茶です。更にルイボス、紅花、クコの実、ミントをブレンドして飲みやすく
仕上げました。お湯を注いだり煮出したりして手軽に召し上がれるほか、
ハチミツやミルクなどを加えて洋茶風にも召し上がれます。

 OSK活性発芽あずき茶5g*16袋

【森永製菓 おしるこ(こしあん)】
★あずきを裏ごしして丁寧に仕上げたおしるこ(こしあん)です。
冷やしても温めてもおいしく召し上がれます。

あずきを丁寧に裏ごし森永製菓 おしるこ(こしあん) 190g

【サントリー ペプシあずき】
★上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の
「あずき」風味のコーラ飲料です。

【数量限定発売】◎2箱まで送料500円◎サントリーペプシあずき490ml ×24本[ケース販売]
※あずき風味





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 18時30分51秒
[レシピ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.