294037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月25日
XML
カテゴリ:ボデイケア
★しっとり滑らかな洗い上がりの洗浄料。
1回分です。

【材料】
・はちみつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
・スイートアーモンドオイル・・・・大さじ1
・無添加、無香料の液体石鹸・・・・大さじ1

★材料をボウルに入れてよく混ぜる。
タオルに取り、よく泡だてて体を洗う。

【無添加ボディソープ 白い石けん レギュラー】
★香料・着色料・防腐剤無添加の純せっけんボディソープです。泡立ちよく肌におだやかに洗いあげます。

 無添加ボディソープ 白い石けん レギュラー

【ペリカン ムテンカボディソープ】
★香料、着色料、防腐剤の添加物を加えずにできた植物油脂由来の無添加ボディシャンプーです。
気になるニオイも少なく、お子様やデリケートなお肌の方にもお使いいただけます。

 ペリカン ムテンカボディソープ

【スイートアーモンドオイル】
★アーモンドの種子から採取したオイルです。
ほぼ無臭で、マッサージオイルとして定番のオイルです。
混合肌や普通肌の方にも向いていますが、このスイートアーモンドオイルは
粘り気が強いので、乾燥肌の方にはオススメです。
プロテイン、ビタミン、ミネラル、オレイン酸と栄養分も豊富です。

アーモンドの種子から抽出されたスイートアーモンドオイル 100ml

---------------はちみつ配合のボディーソープや石鹸---------------

【グレートバリアアイランドビー バス&シャワークリーム (ボディソープ) 】
★泡立ちを抑え、さっぱりとした洗いごこちでやさしく洗い上げてくれるボディーソープです。
マヌカハニー、スイートアーモンドオイルをブレンドする事によって、
お肌を美しくなめらかにします。モイスチャー状のボディソープです。
やさしい洗い心地で、洗い流した後もしっとりすべすべ。
マヌカの花の香り(ローズの香りによく似ています。)
香りのリラックス効果で、気持ちも和やかに。
※パラベンは使用しておりません。

最高級と称される蜂蜜(はちみつ)マヌカハニーのナチュラルコスメ結婚 引越し 新築 開店 新生活 記念日 誕生日 恋人 友人 女性 男性 家族へのギフト・プレゼントにもドウゾ!グレートバリアアイランドビー バス&シャワークリーム (ボディソープ) 《175008》

【イタリアネスティ社 フィレンチェリキッドソープ(ハニー&小麦胚芽)】
★イタリア・トスカーナ州のフィレンツェからの贈り物。
合成界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム等)を使わず作られた全身用リキッドソープです。
地中海の太陽の恵み・イタリアの自然力をテーマに
石けん素地にオリーブの脂肪酸を使用した、液体石鹸です。
小麦、ハチミツを配合することでお肌に優しくしっとりと洗い上げます。
イタリアの太陽や小麦畑を連想させる豊かな香りが
あなたに癒しと贅沢を与えてくれます。

20%OFF! 天然素材で作られたお肌に優しいリキッドソープ!イタリアネスティ社 フィレンチェリキッドソープ(ハニー&小麦胚芽)300ml【ボディソープ】【leshop24】

【はちみつボディソープ】
★はちみつ、GK2を配合したボディシャンプーです。
洗い上がりはしっとりなめらか。豊かな泡立ちと素早い泡切れで、すっきりとした使い心地。

 はちみつボディソープ 300ml

【LUSH みつばちマーチ】
★肌をやさしくいたわるハチミツをうんとつめこんだハンド&ボディ用ソープ。
乾燥肌でお悩みの方に是非おすすめします。
泡立てたときに立ち上がる甘くて香ばしい香りにうっとり。
洗いあがりの肌はとても滑らかになります。

★LUSH 人気ナンバー1★ ★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチソープ 100g <石鹸>

【ペリカン自然派石けん はちみつ 】
★植物性原料から作った石鹸素地を使用。
保湿効果にすぐれ、お肌をしっとりしなやかに保つ、はちみつの恵みを練りこみました。
甘い香りで心もしっとり。

【ペリカン石鹸】ペリカン自然派石けん はちみつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 16時21分03秒
[ボデイケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.