294040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月11日
XML
カテゴリ:レシピ
★トマトの酸味はクエン酸やリンゴ酸。
ビタミンCや抗酸化作用のあるリコピンが多く含まれている。
ビタミンCの豊富なラズベリーと合わせて紫外線対策!

【材料】
・トマト・・・1/2個(70g)
・ラズベリー・・・80g
・はちみつ・・・小さじ1
・ヨーグルト・・・100ml

トマトはヘタを取り、ひと口大に切る。
全ての材料をミキサーで攪拌する。

出来上がり!

※ラズベリーは冷凍でOk。

【冷凍ラズベリー】

《ロスアンデスフルーツ》冷凍ラズベリー【500g】

信州産冷凍ラズベリー1パック

-------関連色々-------

【カナダ産 ラズベリー蜂蜜】
★カナダ産のラズベリーの花から採取した蜂蜜は、優しい甘みと上品な酸味があります。
紅茶の中に入れて飲むと美味しくいただけます

MY 世界の蜂蜜 カナダ産 ラズベリー蜂蜜 N 120g

【ラズベリージャム】
★トルコは温暖な気候に恵まれ、果汁豊かなフルーツがあふれています。
果肉70%入ったジャムはそのままでも甘くて美味しく、たっぷり入ったフルーツが楽しめます。
保存料、人工着色料は一切使わないナチュラルなおいしさが人気です。

《FRUPPA》ラズベリージャム【450g】

【野菜のコンフィチュール≪無添加≫トマトジャム 】
★まるでイチゴジャムのような味に仕上がっています。
トマト嫌いなお子さまには、ぜひ、一度、食べさせて頂きたいトマトジャムです。

♪信州匠選受賞!7色の野菜ジャムシリーズ【野菜のコンフィチュール】≪無添加≫トマトジャム

【ラズベリービネガー】
★2種類のラズベリーの天然アロマを加え、赤ワインビネガーに
その香りをよくつけるために、しばらく寝かせています。
フルーツそのものの香りが生き、色合いも鮮やかです。
ドレッシングはもちろんのこと、シンプルな肉料理にも合います。

《ペルシュロン》ラズベリービネガー【500ml】

【ベジタブルビネガー とまと酢】
★濃厚なトマトをじっくり発酵させてお酢にし、
さらにトマト果汁をバランスよくブレンドして仕上げた野菜酢飲料です。

 ベジタブルビネガー とまと酢 250ml

【トマトのお酒 トマトマ】
★トマト果汁を58%使用したフルーティーな味わい。
スッキリとした甘みと爽やかな酸味のバランスが良いお酒です。
ベースのお酒に白ワインを使い、鮮やかな赤い色合いはトマト由来の
リコピンで表現したトマトのお酒です。

トマトのお酒 トマトマ 500ml 12度

【医食同源 「ラズベリー」】
★ラズベリーはフランスでは「フランボワーズ」と呼ばれ、
その独特の甘みと酸味が世界各地で愛されています。
果肉を漬け込んだ果実酒にハチミツとオリゴ糖を加えた、
やわらかな味わいのお酒です。

◇医食同源 「ラズベリー」 14% 515ml  【あす楽対応_北海道】  【楽ギフ_メッセ入力】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 16時50分32秒
[レシピ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.