690156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんざどんの音楽備忘録

ごんざどんの音楽備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんざどん

ごんざどん

Freepage List

Favorite Blog

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

JAZZが一番好きだけ… crossroads-webさん

アンサンブル こみ202さん
+はなり庵+ +KayoO+さん
みっかの部屋 みっか^^さん

Comments

ごんざどん@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) HIRO-MICKEYさんへ あけおめです。 今年…
HIRO-MICKEY@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 あば…
ごんざどん@ Re[1]:骨折してた・・・(08/04) HIRO-MICKEYさんへ >え?それで福島まで…

Category

Archives

2012年04月08日
XML
カテゴリ:サックス練習日誌
今日も朝からバリトンサックスコースです。

相変わらず、家で練習している時間が有りませんので、

合奏にて曲をさらう状態。


新譜も渡されましたが、それなりに合奏に付いていけて良かった。

フルートの見学者、時間を勘違いしていて練習終了後に訪れた。
一同大笑いです。




お昼を食べる時間も無く、午後からはビッグバンドの練習に。(どこでもドアが欲しい)

例のドラムの見学者は結局来ず、ドラムセットもって行かなくて良かった。



こちらでも、大納言さんアレンジの新譜が渡され初見大会です。

でも、この新譜、吹いていて楽しい。うっしっし

大納言さんは早退されてしまいましたが、

その後、アルトパートで練習していた所にトロンボーン乱入?

でも、サックスが無いところを埋めてもらえたので、
リズムも取りやすく気になるところも指摘を受けながら出来たんで良い練習が出来たと思われます。

最後は相変わらずダメダメなソプラノ吹きでゴメンナサイ。
バリトン吹きすぎて、今日はBSPの練習前から結構バテバテだったのよ。


10周年記念演奏会実行委員長?の件は、
当団指導者の大納言さんからも言われてしまったんで受けますが、

役員を指名して良いって事なんで数名にお声掛けしておきました。


練習に中学吹奏楽部の後輩が来たんで、
練習が終わってから先日行われた定期演奏会や、今の吹奏楽部の現状を話しました。

自分たちが在籍していた頃とは大違いで、部員が少なく一時期休部にもなっていたそうで、色々と思う事があります。


でも、伝統のハンドベルとオーバーザレインボーが健在だったのは嬉しい。

現在の顧問は私の5つ先輩の吹奏楽部OB。
今後に期待です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月08日 23時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[サックス練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.