690152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんざどんの音楽備忘録

ごんざどんの音楽備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんざどん

ごんざどん

Freepage List

Favorite Blog

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

JAZZが一番好きだけ… crossroads-webさん

アンサンブル こみ202さん
+はなり庵+ +KayoO+さん
みっかの部屋 みっか^^さん

Comments

ごんざどん@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) HIRO-MICKEYさんへ あけおめです。 今年…
HIRO-MICKEY@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 あば…
ごんざどん@ Re[1]:骨折してた・・・(08/04) HIRO-MICKEYさんへ >え?それで福島まで…

Category

Archives

2014年05月18日
XML
カテゴリ:サックス練習日誌
今日は大畑さんのご紹介で、
市川市で活動している吹奏楽団の練習を見学しに行って来ました。

この楽団、「パワーオブザマーチ」と言いまして、マーチしか演奏しないというこだわりのスタイル。

マーチ大好きな自分はすぐに食いついてしまいました。うっしっし

先日のブラバンフェスタでの演奏を見たとき、
テナーが1本だけだったので、今日はテナーを担いでちょこっと様子を伺いに行っただけなんですけど、

「雷神」「士官候補生」「エル・キャピタン」「マンハッタン・ビーチ」「旧友」「ナイルの守り」「森のくまさんがスーザと出会った」「星条旗よ永遠なれ」

と、気付いたら最初から最後までガッツリ吹いてました。(笑)


大初見大会&2拍子地獄で疲れはしましたが、
終わった後の充実感といったらもう。(;^◇^;)ゝ

帰りの車の中でも、マーチを聞きながら走行。
今日吹いた曲のほとんどは音源持ってますので、当然カーナビのミュージックファイルにも入れております。


「士官候補生」はやってみたかったんで参加できて本当に良かった。

あとは、
「海を越える握手」「忠誠」「双頭の鷲の旗の下に」
とか演奏してみたいですねぇ。


それにしても吹奏楽でガッツリ吹いたのって、
自由演奏会とかのイベントを除くと中学生以来かも。
そしてユーフォ以外の楽器で参加も。

練習は月一回だし、午前中だし、高速使えば40分くらいだし、
来月もちょっとおじゃましてみようかなぁ。o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月19日 00時16分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[サックス練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.