690142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんざどんの音楽備忘録

ごんざどんの音楽備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんざどん

ごんざどん

Freepage List

Favorite Blog

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

JAZZが一番好きだけ… crossroads-webさん

アンサンブル こみ202さん
+はなり庵+ +KayoO+さん
みっかの部屋 みっか^^さん

Comments

ごんざどん@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) HIRO-MICKEYさんへ あけおめです。 今年…
HIRO-MICKEY@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 あば…
ごんざどん@ Re[1]:骨折してた・・・(08/04) HIRO-MICKEYさんへ >え?それで福島まで…

Category

Archives

2014年06月28日
XML
カテゴリ:サックス練習日誌
先ほど、サックスのレッスン終了後に楽器をテーブルに引っかけてしまい、
ローC♯キーが曲がってしまいました。(/TДT)/あうぅ・・・・

昔のヤマハのキーガードだったら大丈夫だったのになぁ。

最近、何だか色々と注意力が落ちとる。涙ぽろり


とりあえず、自力で直して通常に演奏できる状態にしたんだけど、微妙にタンポの隙間が・・・。
リークライトはあるから(自作だけど)時間があるときに微調整しないと。

来月のライブはこのアルトを吹く予定なんで、リペア出した方が良いかなぁ。

音楽教室の方に、
来週月曜日にリペアマン来るよって言われたんだけど、今金欠だしね。


そういえば、もう1本アルト持ってたんだった。
そう、白くて軽いやつ!!

ソプラノとアルトのダブルケースに、
黒いソプラノと白いアルトが入ってる画も面白いよな。

来月のライブは白いアルトで演奏してみる???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月28日 23時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[サックス練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.