690333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんざどんの音楽備忘録

ごんざどんの音楽備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんざどん

ごんざどん

Freepage List

Favorite Blog

お役所の思考~自分… New! crossroads-webさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

アンサンブル こみ202さん
+はなり庵+ +KayoO+さん
みっかの部屋 みっか^^さん

Comments

ごんざどん@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) HIRO-MICKEYさんへ あけおめです。 今年…
HIRO-MICKEY@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 あば…
ごんざどん@ Re[1]:骨折してた・・・(08/04) HIRO-MICKEYさんへ >え?それで福島まで…

Category

Archives

2022年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年に1度降るか降らないか、的な感じの千葉県ですが、
自宅付近、10cm近く積もってそう。( ゚□゚)


タイヤはスタッドレスじゃないけど、
雪や沼地を走れるマッド&スノーだから問題なく帰って来れました。(マッド&スノーは冬タイヤ規制対応)
仕事からの帰り道、カーブの先で玉突き事故起きていて危険だったので、
車に常備してある非常停止板と三角コーン設置して、回転灯点灯させて、交通整理していたら誘導棒折れました!!


何で???
千円くらいの安物だったからか?
とりあえず、折れたとこ押さえたまま、警察来るまで対応。
でもさ、天気予報で雪降るって言ってるんだから、サマータイヤで車乗るなよな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月07日 00時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.