5614967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年01月13日
XML
1月13日(金)

 今日、3学期の代表委員を決めました。

 ぼくは、みんなの役に立ちたいと思って、立候補しました。

 ぼくを合わせて、10人立候補しました。

 まずは、自分が代表委員になったら、

 どんなクラスにしたいかなど、発表しあいました。

 ぼくは、ケンカも、もめ事も、不公平もない

 楽しいクラスにしたいと、発表しました。

 なれるかなぁと思いながら、席に着きました。

 次に、顔を伏せて、だれがいいか手を上げました。

 ぼくは、自分に投票しました。

 顔を上げると、4人投票してくれていました。

 他の人の方が、たくさん投票されていたので、

 代表委員になれませんでした。

 なれなくて、とても悲しかったです。

 5年生になったら、1回でも代表委員になれるようにがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 20時13分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.