5613223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年10月02日
XML
 さぁちゅんです~♪

今日の晩ごはんはマクドナルドのドライブスルーを買ってきて済ませました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5795

「ダブルたまごチーズマック」をオーダーしたら、今できないので「ダブルチーズマック」になりますとのことでした。

食べてみたら、チーズバーガーと同じ味のようです。

パテが2枚になってるだけでした。

まぁそれはいいんですけどね、

ところで、マクドナルドって入れ忘れが多いですよね・・・・。

私、3回に1回は何かしら足りないものがあるんですよね。

不思議と、多かったことは1度もないんですけどね。

今回もポテトが入ってない!

まぁ次回行った時にもらってきたらいいかと思って、その旨伝えておこうと電話すると、「すぐ持っていきます!」という返事でしたので、それならとお願いしました。

そういえば、ももたろうが幼稚園くらいの時、お友達が遊びに来ていて、お昼ごはん用に、ハッピーセットを買って帰ったら、おもちゃを入れ忘れられて、お友達が泣いちゃって大変でした。

その時も持ってきてくれたっけなぁ~。

CIMG5796

家までほんとに5分ほどで持ってきてくれました。

店長さんらしき男性でしたが、こんなことばかりしていては、すごく大変なのでは?

我が家が車で1時間以上かかるとか、旅先で購入したとかだったらどうするんでしょうね!?

嫌味で言ってるんじゃないんですよ。

ホントにもうちょっと工夫して、商品のチェックをしてから、お客に渡すことを徹底した方がいいですよ!

前なんか、あまりに何度も入れ忘れがあるので、カウンターで店員さんに「中身をちゃんとチェックしてくださいね」って言ってるのに、なぜか全くチェックするそぶりもなく、結局、家に帰ってみてみるとポテトが足りませんでした。

チェックするっていうのが、きっとマニュアルにないのよね。

どこのお店もなんかな?ここのお店だけなんかな?

ヤカラみたいな人たちが、買ってもない商品を足りなかったとか言って持ってこさせたりしそうだし・・・・。(テレビでラーメン店でそういうクレーマーが多いっていうようなのを見ました)

マクドナルドさん、悪いこと言わへんから、ホント、絶対チェックした方がいいって!



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ウィンク

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 16時53分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[買ったもの・食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.