055557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日。
次女は、学校に行く事に抵抗は、なくなってきた様子。
8時15分までの登校時間に合わせて、家事を終わるのは、
相変わらず至難の業の私…。
本当に、働くお母さんを尊敬します…。

さて…本日、無事に舅・姑帰宅。
10日は居ると思っていたのに…
一週間での帰宅になりました。

何でも…親戚の家は、思ったよりも寒かったそうな…。
そりゃそうだ…。
ガンガンストーブをたいて、家で半そでを着るのは、
北海道や東北の人くらいだろう…。

でもね…正直。
朝の家事が半減するので、ちょっとだけホッとしてしまった。
掃除機、朝食作り、後始末。
洗濯、風呂掃除、拭き掃除に布団上げ…。
…やっぱり私には、主婦は向いていないようで…
朝だけじゃ出来ない…。
あ。この分じゃ、働きに出るのも、夢の又夢よね。

何といっても、「家事を完璧にこなせるまでは、
働くな!」の姑からのお達し…。

まぁ…今は、無理。
次女の件が、落ち着くまで…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2004 06:23:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.