055625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…って、自業自得なんだけどね…。
どうも、私は、夫と一緒の時間が取れないと、
情緒不安定になるらしく…。
だから、子供を寝せた後、
舅・姑が寝静まってから、
起き出して、やっと、夫婦の会話の時間…。
…しかし…。
夫は、テレビと携帯に忙しく、
話し相手なんてしてもらえそうに無い…。
仕方なく、私も携帯のアプリを始めるけど…
気が付くと、はまってて…
夫が、呆れた顔で見ている…。

どうも、ぎくしゃく…。

うまくいかないなぁ…。
でも、同じ部屋に一緒に居るだけでも、
気分的に違うんだけどね…。
一緒にコーヒー飲んで…。
それだけでも、良いんだけどね…。

で、当然、寝不足。
疲れなんて、取れるわけないよね(笑)。

悪循環と知りつつも…姑にしっかり
早く寝なさい!!と、言い渡されても…
欝思考になるより、マシだと、判断した私。

根性とドリンク剤で、乗り切るしかないよね…。
足りない分は、30分でもお昼寝で、補って…。

しかし…。夫婦の時間にまで、口出すもんなんだろうか?
昔ながらの同居の姑って…。

何にせよ、今日は、甥・姪が来なくて、
助かった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2004 10:25:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.