055586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校側の、動きは、見られず…。
担任が、入院で、全体が、パニック起こしてるみたい。

精々、校長が一日一回、
声がけしに来る様になったぐらいかな?

どうも、学校と言う所、通えば通うほど、分からない。

秘密主義で、連携も取れず。

これが、先生方の出した答え?
自分達だけで、動けば、良いと思ってる?
連携…と言う言葉を、綺麗に忘れてる先生方。
どうも、不登校児は、邪魔なだけに受け取れてしまうのは…
私の僻み?
何を考え、何をしようとしているのかさえ、理解できない。
…。…。…。

こうなったら、次女の友達に、(勿論、次女には、内緒で)
先生に先日、何を吹き込まれたのか、聞きだすしかないかな?

次女が一番、信頼している友達が、
顔を出さないので、次女は、気にしている。
…そうだよね…。教室にさえ行ければ…。
でも、出来ない…。
困ったよね…。

課題は、沢山。
まだまだ、掛かりそう…だよねぇ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2004 10:45:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.