055549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次女との登校の日々が続き…
そろそろ、次女と離れた時間も少しは、必要か…と、思い…
何をしているかあまりと、言うと…
児童会室の掃除…f^^;
だって…余りにも汚いんだもん…。
確かに古い校舎だけど…
古い=汚い…は、間違い。
ちゃんと掃除さえしてれば、綺麗に保てるはず…
そう思うのは、私だけなのかなぁ…。
学校関係者は、古いから汚い。と、言い放つ。

で、児童会室の掃除、始めちゃった…。
作りは、他の教室と同じだから…
棚とか色々。
ペンキが剥げ掛け、
かなりの汚れ。
でも、それなりには、なるはず!!
と、自宅から数年前に買って、殆ど使っていなかった
ペースト状のクレンザーを持ち出し…。
あっちをゴシゴシ。こっちをゴシゴシ。
落ちるんだなぁ…これが…。
まぁ、気持ちが良いくらい。
ついでに壁も、ちょっとやったり、
床とか…終業式まで、あっちこっち手を出そうと思ってる。
大掃除の日、この教室が当たった組は、
ラッキー♪かも知れない…。

…完全に、掃除のおばさんになりそうな気分。
校長先生!!給料下さいとは、言いません。
…せめて、通勤手当下さい!!

…無理だろうなぁ…。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2004 09:47:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.