055546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の動きを少々…。

家事を終わらせ、7時45分に次女と共に登校。
学校で一日過ごし、掃除のおばさんにもなって…
午後1時過ぎ、フラダンスの自主練習のため
次女を残して下校。
次女の迎えは、夫に任せ、しっかり練習。
で、午後3時。練習を終えて、夫にメール。
午後2時半には、下校時間と伝えておいたのに、
まだ、学校に居るという。
…何で!?
要は、夫が昼寝をして寝過ごしてしまい、
迎えに行くのが、遅くなったそうだ。

…おい、私がこの前、同じミスをした時には、
ミソクソに言ったじゃないか!?
それを、自分の時には、軽く流すのか!?
…言葉に出せない、不満がフツフツ…。

夫を頼った私が馬鹿だった!!と、
以降は、次女のサッカーの送迎、長女のエレクトーンの送迎。
夕食準備…他。
とにかく、時計と睨めっこしながら、
走り回った。

世間の夫が全てそうだとは、思わない。
確かに、夫も日ごろの仕事で疲れていたんだろう…。
しかし…給料は、無いものの、私も今は、
共働きと同じ状態じゃないか?
で、言葉だけは、協力すると言い、
実際のところ、私が動けば、
自分は、なにもしなくて良いと思って居やがる…。

…で、人の失敗は、ミソクソに責め立て、
自分は、ごめんで済ますの?
次女も、私の失敗は、とことん責めて、
夫の失敗は、すぐに許すの?

…どうにも納得できない気分。

で、電池切れで、子供と一緒にダウンだったんだけどね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2004 09:59:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.