055619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女のだけどね…。
まぁ、勉強の面では、問題ないし。
対人関係は、ちょっと…だけど、
年齢と共に、何とかこなして来てるみたいだし…。
そんなに心配は、していないんだけどね…。
ただ、大好きな友達が、私立中学を受験するらしいので…
実は、長女も、受験したがってる。
いいのかぁ!?女子中、高だぞぉ!!
女ばかりでのいじめは、共学以上にたちが悪いぞ!!
…でも、まぁ、本気なら…
ただし、自分の行きたい学校が、どんな学校なのか、
そして、進路について、どう考えているのか…
しっかり理由を述べるように、伝えてある。

そのための塾は、行かせない。

さて…一応、担任にも、この事を伝えておいたが…
来年の今頃、我が家は、受験戦争に突入するのか!?


……
今回の個人面談。
担任の一言。
「毎日の様に、学校で顔合わせて、立ち話もしてるのに、
改まって面談もないよねぇ…。」
…確かに…。
その割りに、色々、30分も話し込んでしまった私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2004 07:49:00 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.