055635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも…次女は、今の状態から
脱する方向にには、見えない…。
それどころか、教室以外の授業にさえ、
参加しなくなってきている…。
まずい…。
今学期の復帰は、無理でも…
何とか階段上がって、目的に近づかなきゃ!!
…と、例によって母の焦り。
一喝してしまいました。

夜は、姑からしっかり、
次女の対しての対応についてお叱り。
…これだから、一緒に居る時間を少なくしてたのに…。
姑と居ると、凄く自分が駄目に思えてしまう。
で、私の考えは、全て否定され、批判され…でしょ?
別居できればいいけど、まぁ、無理。

あなたにも責任は、少しは、ある!!と、
喉まで出かかった言葉。

最近、姑の攻撃は、長女に集中している。
整理整頓から、エレクトーンの練習まで、
かなり姑に集中攻撃されている。
…誰が、この子の母だ?
素朴な疑問が消えない。
ここで言っても、正論で負けるのは、目に見えてる。

子供を守れない情けない自分ばかりが残る。

もう少し…もう少し…。
正月が明ければ…実家でのんびり!!
その前に、やる事は、一杯あるけれど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2004 11:00:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.