170865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り手帳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙耶202

沙耶202

Calendar

Freepage List

Comments

ゆみねー★@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) とっても素敵~ A4サイズが入るならたっ…
ちぃな。@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) こんにちわぁ♪ わぁ~ 大きなリボンの…
ぽすとё@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) 「大人かわいい」って表現がピッタリくる…
あしたのねこ@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) A4サイズが入るバッグって使い道が多くて…
♪うさこちゃん♪@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) とってもかわいいバッグだね~~ 大きな…

Favorite Blog

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

オレンジ♪かんな オレンジ♪214さん
COUNTRY HOME さっちん717さん
Happy Time youko1965さん
ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:エコクラフト


皆様、すみません。
バナーを変えました。
ハンドメイドClub*“Charm*Cafe”の、チャットルームと同じバナーだと、今頃、気が付きました・・・。
大ボケです・・・。

申し訳ありませんが、貼って頂いた方、張り直してくださいませんか・・・。
すみません、ご迷惑おかけします・・・。号泣


沙耶バナー


皆様、よろしくお願いします。うっしっし





プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント


以前から妹の、お世話になった先生への
パントレイを、頼まれていました。
妹が、先生宅にお邪魔する日を、
明日に控えた今日、やっと仕上げました。






石畳のハートのパンかご(嫁入り用)

ハートかごを、大きくして作りました。
でも、ただ拡大だと、きれいなカーブにならないので、
作りながらテープの編み目を調節。
カーブの減らす目も大変でしたが、裏のテープ処理も大変でした。

縁は、表目を出すために、二重にしました。
二重にして折り返して編むのも、
目が変わるので、大変でした。






パンかご(嫁入り用)

余ったテープが多かったので、それを利用して、
パン用の小かごをと、円形に作りました。






エコクラフトのトレイ(二代目、嫁入り用)

以前作った二代目です。
実はこれが、メインのトレイです。
以前のは、アイボリーと抹茶で、色がきついかなと思ったのでライムで。
ライムの方が少し柔らかくて、しっくり来るようです。


明日、ぎりぎりに届けます。
喜んでくれると良いけどなあ・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 12:31:35 AM
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X