170738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り手帳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙耶202

沙耶202

Calendar

Freepage List

Comments

ゆみねー★@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) とっても素敵~ A4サイズが入るならたっ…
ちぃな。@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) こんにちわぁ♪ わぁ~ 大きなリボンの…
ぽすとё@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) 「大人かわいい」って表現がピッタリくる…
あしたのねこ@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) A4サイズが入るバッグって使い道が多くて…
♪うさこちゃん♪@ Re:リボンのショルダーバック(01/28) とってもかわいいバッグだね~~ 大きな…

Favorite Blog

初パン屋へ(*^-^*) … New! ゆみねー★さん

もうすぐ還暦 youko1965さん

オレンジ♪かんな オレンジ♪214さん
COUNTRY HOME さっちん717さん
ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 30, 2007
XML
カテゴリ:手作り


オーダー品、グラニーバックです。

今までは、花柄ロマンチック系が多かったんですが、
今回はジーパンにあう物でと言うお話でした。



グラニーバック(ストライプ)


こちらです。
ジーパンに合うよう、ストライプ地で作りました。

持ち手は芯が入っていて、しっかりさせています。
中はキルト芯がはいってるので、ふわふわ仕上げです。

リバーシブル仕立てです。

マチは5cmあります。
持ち手は、短めショルダーになっていますので、
さげても、肩に掛けても使えます。


グラニーバック(ストライプ)1

こちらはタグ面。
ウッドビーズで、止めるようにしています。



グラニーバック(ストライプ)2

ポケットにトーションレースを付けました。




グラニーバック(ストライプ)3

リバーシブル反対面です。
タグの面です。
持ち手布と共布の、トーションレースで飾った
くるみボタンで、止めるようにしました。



グラニーバック(ストライプ)4


こちらも、ポケットには、トーションレースを。




こちらは、リバーシブル仕立てで、¥2400です。
片面のみならば、¥2100です。


初めてのテイストなので、
気に入っていただけるといいのですが・・・。



こちらに作品集を作ってあります。

SAYA

ネットショップ、5月15日(火)から開店予定です。
(shopは、別の場所で開店です。)


見に来てくださいね~!!


四つ葉
四つ葉   四つ葉


ゴールデンウィーク突入です。

昼は御弁当作ってお出かけ、夜は制作で、大忙しです。

正直な話、親は喜ぶと思って連れて行っても、
子どもの方は「早く帰りたい」っていったりして、辛いです~泣き笑い

特に母!!

早く起きて御弁当作って支度して出かけ、
夜は晩ご飯の支度~。

こんなに忙しいのは、やはり休日だからなんですよね~。

母って、休日の方が大変なんですよね~雫

GWなんて、いらないや~って思う、
ひどい母なのでした~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2007 04:11:14 PM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X