055834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

saya’s world

saya’s world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saya-c

saya-c

Freepage List

Mar 31, 2005
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ホームシックで。
ネットで沖縄関連を検索していたら、
ネットTVっていうのに出会った。
しかも、沖縄発。
NPO法人、新 おもしろ調査隊21
っていうのがそのサイト。
まぁ、ローカルテレビにありがちの、
チョッと素人っぽい所はあるけれども、
OCNや、千葉テレビなどでも放映されているそう。

面白いじゃーんと思っていろいろ画像を見ていると、

あれっ??
みたことのある顔!!

なんとそこには、私の高校時代の同級生、
ひなこの姿が、レポーターとして出てるじゃないですか!

大学、渡米の関係で、随分ご無沙汰だったけれども、
あの広いおでこは見間違えようがない!(笑)
プロフィールなんかみてみると、いろいろがんばってるみたいで、
すごく嬉しいもんですね、友人の活躍する姿をみると。
あまり嬉しいんで、彼女宛に、コンタクトのメールなんかしてみる。
と、早速返信が!
本土・海外発信のリポーターを、ボランティアだけど募集中だそうで、
やってみませんか?との事。
あまり沖縄関連の事って見ないんだけど、
(近くにあるOKINAWAっていうレストラン位か・笑)
面白そうなので、詳細を送ってくれればやりますよ!と、
返事をしておきました。
どうなることやら。

インターネットって、すごいね。(今さらながら)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2005 12:36:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
Let’s shak… cheerfulmamaさん
マイペンライ 宮竹外骨さん
manamayu mama world manamayu mamaさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X