048944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.04
XML
カテゴリ:交際クラブ
さやかです☆



昨日は、会社のお局クラスの大先輩・かおりさんに誘われて、

かおりさんのお友達という、40代の男性たちとお食事してきました!



かおりさんは30代半ば、さやかは20代。

ちょっと緊張のお食事会です(^ω^;)



来ていた三人の男性は、40代にしてまだまだ独身貴族!

タレントの東幹久さんも、40にして婚歴ゼロということで、

結婚相談所の話など、いろいろとお話しました☆



…とはいえ、さやかの叔母が銀座クリスタル倶楽部を運営していることは、

会社のひとには内緒にしていますから、残念ながら、

アピールすることはできなかったのですが…(笑)



40代の管理職の方々は、やっぱりお話が面白くて、

外見にも気を遣っていておしゃれで、

女性の扱いにも慣れていて…楽しい一夜でした(^-^)



ひとりの男性は、ある結婚相談所に入会したものの、

ああいうところにはなかなか素敵な女性がいない、

と嘆いていらっしゃいました(^ω^;)



または、少々外見の好みは妥協しても、

今度は女性側から会うのを断られたり…というのも、あるそうです。



叔母さんの倶楽部だったら、幅広い年齢の女性がたくさんいて、

会いたい!と思った女性には、ほぼ100%会えるのに…。



中には結婚相手を探すために入会する女性もいる、ということも、

叔母さんからよく聞きます。



すると、その場にいた、一番モテそうな男性いわく、

『結婚相談所は、〈会うまで〉が大変だよね。

向こうだって、顔とか学歴とかで選ぶわけだし。

でも、とにかく会えたら、あとはこっち次第でなんとかなっちゃうと思うよ!』

と言っていました。



確かに、会えなければ何にも始まりませんよね!

昨日の、独身貴族の方々とは、

それぞれもうちょっと仲良くなりたいなぁ…とは思っていたのですが、

なんとなくかおり先輩の目が気になり、

あまり積極的になれなかったさやかです(^ω^;)



それにしても…20代のさやかたちにとって、

おなじく20代の男の子達って、どうしてちょっと頼りなく見えてしまうんでしょうね?



かおり先輩は、

『男は年齢や外見じゃなくて、ハートと甲斐性よ!』

と言っていましたが、確かにそうかも…と思い当たります☆



外見でいえば、これは男性にも女性にも当てはまることですが、

『清潔感』というのも、さやかにとっては重要なポイントです!



着ている洋服から部屋干しの臭いがしたり、

肩にフケがついていたり、髪がボサボサだと、

男性特有のセクシーなフェロモンが帳消しになっちゃうんですもの!



逆に、さやかが慕う、

いつも清潔でさわやかな50代の上司からは、

『この人、モテそう!』というオーラをビシバシ感じます(^-^)



昨日のお食事会は、

間違いなくかおり先輩の婚活の一環だと思うのですが(笑)、

さやかも良い勉強になりました☆



ますます、オンナを磨く努力をしなくては…!

と気持ちを新たにした、さやかでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[交際クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.