048945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:デート
昨日は、上司の外回りのお供で、久々に外出してきました~☆

昨日も蒸し暑くて、タイトスカートがぴったり張り付いちゃって大変でした(^^;)



でも、せっかく同行するのにさやかを選んでくれた、上司の意を汲み取って(笑)、

コンシャスなスーツで頑張ってきましたよ~(笑)☆



さやかの上司は、女性には優しく、仕事もできる!という、

女子に人気の男性なので、張り切っちゃいました(笑)。

(歳は多分、50才くらいだけど、ちょっと渡辺謙みたいでカッコいい)



法人のお得意様のところに赴き、いつの間にかお昼の時間!

お昼はエクセシオールかタリーズかな~、なんてぼんやり考えていると、

上司が連れて行ってくれたのは、新丸ビル♪



オーガニックな野菜中心の前菜とパスタが美味しい、AWキッチンへ…♪

ランチで3000円overは自分では来れないなぁ、などと思いつつ…

ちょっとセレブなランチをご馳走になりました(^ε^)☆

優しい上司に可愛がられて、さやかは幸せ者♪

というか、これって女の子の特権でしょうか(笑)。



午後もまた別の得意先をまわり、きちんとお役にたてるよう、

頑張ってニコニコしてきましたよ(笑)。

帰り際にもう一度、上司にランチのお礼を言うと、

『いやいやこちらこそ、君みたいな若い子と二人きりで食事だなんて、

仕事とはいえ楽しかったよ。得意先にも評判も良かったし。

次回は定食屋とかになっちゃうかもしれないけど(笑)、

また必要なときはよろしくね』…って、言って貰っちゃいました~☆





モテそうな人でも、真面目な方だと、〈既婚者だから…〉という理由で、

なにかしら大義名分がないと、20も30も歳の離れた女の子と二人きりで…というのは、

意外と無いみたいですね☆





日常を忘れたい、と思うとき。

辛いことがあったとき。

喜びを誰かに伝えたいとき。

どんな瞬間にも、頑張っている男性は、

可愛らしい女性が傍らにいるだけで、もっと頑張れるのだと思います☆



〈お互いを思う、男女の気持ち〉が世の中を動かしているのかも…とも…。




全国のおじ様方、奥様がいるからって、

『男でいること』を絶対にあきらめちゃダメですよ!



OLさやかでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:48:24
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.