048942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:デート
『セレブなおじ様とのデートの場合、待ち合わせ場所は、都内のシティホテルが多いのよ』と、

叔母さんから聞いたさやか…。



先日の土曜日に、

ママと一緒にウェスティンホテルのゴージャスなビュッフェに行ってきました~!!ぽっハート


テレビや雑誌で、何度も取り上げられたことのある、

ウェスティンホテルの『ザ・テラス』は、

日本一のビュッフェと言われていますね(´∀`)♪



交際クラブの初デートで、

いきなりビュッフェに連れていかれても困ると思いますが…(笑)。



前菜~メイン~デザートまで、どれをとっても美味しいんです~♪



ママもさやかも、この日はメンズの目が無い!…ということもあって、

お腹がパンパン(笑)。



恵比寿には、さやかのお気に入りカフェがいくつかあって、

自分用のお土産(笑)もよく買うのですが、

この日はあまりの大満足ぶりに、何も買わずに帰りましたぺろり



ああいうところは、

さやかみたいに大食いの女の子と仲良くなるにはもってこいの場所ですよ(笑)。



〈女の子には、とりあえずウマい飯を食べさせろ〉

という誰かの言葉がありますが、口説きたい女の子は、

先ずは胃から攻めましょうぺろり星



さやかの経験上でも、

『美味しいモノを知っている』

『美味しいモノを食べさせてくれる』という男性には、

お恥ずかしながら好意を抱きやすいんです…(笑)。



原始時代で言えば、狩り(仕事)の上手な男性クール手書きハートは、

美味しい獲物を持ってくる、という図式でしょうか?



素敵なオジ様は、そういうことをよくご存知だからこそ、

デートの待ち合わせ場所には素敵な場所で、

素敵なディナーなどをプランニングするのでしょうね☆



ちなみにビュッフェは、本当に親孝行のつもりで行ったので、

チェックはさやかがしたのに…帰りにママが思いがけず、

お小遣いをくれましたぽっ



さやか、もう大人なのにぃ~(^ω^;)と思いつつ…

ちゃっかり頂いてかえりました(笑)☆



さやかもママみたいに、優しいお母さんになりたいな~。

それにはやっぱり、素敵な女性になって、

パパみたいに素敵な旦那様を捕まえなくては!!ですね♪



可愛いお嫁さんへの道のりはまだまだ長そうですが、

イイ女を目指して来週も頑張ります♪手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.