162274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりりんテクテク日記

くりりんテクテク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さや風

さや風

Category

Favorite Blog

--< 神社の榊( さか… New! いわどん0193さん

スペインにもってい… のんびり3939さん

どんぐり こころの… どんぐり こころさん
わんにゃんちっち日記 ぷりんにんにんさん
・:*:・☆:*:★なまけ… なまけひめさん

Comments

さや風@ Re:知多半島サイクリングロードって……(04/16) ローさんへ >愛知県や各市長のHPで意…
superiocity@ Re:ブログのお引っ越し(10/25) お久しぶりです。 足跡を見つけて訪問…
ロー@ 知多半島サイクリングロードって…… 全然工事進みませんね知多半島サイクリン…

Headline News

Calendar

Freepage List

2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日は友人と映画「不都合な真実」を見に行く予定でしたが、

友人が体調不良でキャンセルとなってしまいました。

時間の空いている相方に

「サイクリングしない?」

と誘いをかけると、「OK」となり昼少し前からの出発となりました。

本日もそこそこの天気で市街地を走るにはいい気持ちなのでした。

矢田川を渡り、赤い電車の名鉄瀬戸電(瀬戸線)の高架下を通り、名古屋城の

お堀端に出、人通りの多い道を避けて、堀川沿いの道を走るのでした。

堀川沿いは近年、整備されて歩道ができ格好のデートコースの様相となりました。

走っていると道の脇に看板が。

「桜が満開です」

早速、看板の矢印方向に行くと 満開どころか既に散り掛かった四季サクラが…

南北に流れている堀川沿いは一日中 日当たりがよいのでこの1月に咲いて

しまったのでしょう。

    07-01-28_12-49.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 11:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.