343088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年05月09日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
10日ほど前から、左腕&肩が痛い涙ぽろり
ので、毎日どこかしらにモーラステープ貼ってます。
効くー音符

先週は3日連続の遅番があり、
(遅番は忙しい雫
大丈夫かな…と不安でしたが、どうにか乗り越えられました!!

来月からは3日連続の勤務は入れないで欲しいとお願いしてあるので、
少しラクになるかな?
融通のきく職場で良かった。

さて、母の日前日、人形町でフラワー売りをしていた友達に会いに行って来ました。
ちょっと時間があったので、行ってみたかった築地の場外市場へ歩く人

そしたらね!市場の中に、長崎のお店を見つけましたきらきら
2011-05-09 21:42:53
魚も全部長崎産。
うちわえびも売ってました音符
(でも、大好きな長崎のごま豆腐は売ってなかった。。。)

他の店舗も新鮮な魚が沢山売ってました。
佃煮とか海苔とかも

あぁー家が近かったらなー。
ここに魚を買いに来るのに。

そして目的の人形町へ。

人形町ものんびりとしていていい雰囲気の町でした。
近くに大きな公園とかあれば、ここに住むのもありだねーと彼と話してました。

そして人形町では、
人形焼を。
2011-05-09 21:42:53
餡入りの人形焼も美味しかったけど、私はこちらの餡なしのカステラ焼の方が好みでした日本茶

築地と人形町、またゆっくり行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月09日 23時09分13秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.