000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年05月10日
XML
カテゴリ:食べ物
今年も八ヶ岳の有機野菜がスタートしました四つ葉
2011-05-10 19:56:36
さっそく今日届きましたきらきら

12月までの8ヶ月間、月一回の宅配が楽しみスマイル

最近近所の家具屋さんで、湘南で朝採って来た有機野菜を売っているのを知り、
近頃はここで野菜を買う事も多いです。
朝採りの新鮮な卵も美味しー赤ハート

来月も何が届くか楽しみスマイル

*****************

今日は左足の痛みがあって、
ボランティア2時間で切り上げて帰って来ました。

家に帰ってきて横になってましたー。

台風のせいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月10日 20時19分13秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.