343297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年11月12日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
先日、友達の作品を見に行って来ました。

IMG_0457.jpg

お店の中に入ったら、もうクリスマス気分!
リースとか見てたら、気分はヨーロッパ。

去年はちょっとさぼっちゃったけど、今年はリースを作ろうかなスマイル

その帰り、表参道ヒルズに寄って、ツリーを見て来ましたきらきら

IMG_0461.jpg
ディズニー!

近くで見ると
IMG_0460.jpg
かわええ!

上から見ると
IMG_0459.jpg
階段の所に影が!細かい!

ツリーの近くには、
IMG_0463.jpg
プリンセス達も!
IMG_0462.jpg
近くで見ると、ちゃんとキラキラが入ってるきらきら

「はーキレイだねぇ赤ハート
と感動している私達の周りには、カップルだらけ。。。

IMG_0464.jpg
私達の影もきれいに映るねースマイル

この時期、東京では色んなツリーを見る事が出来て、お出かけするのが本当に楽しい目がハート

ちなみにラフォーレ原宿のツリーはSEE BY CHLOEとコラボしたものでしたどきどきハート
これも可愛かった☆

銀座のシャネルツリーは今年も出るのかな?
シャネルツリーは、毎年欠かさず見てるスマイル

***************

お陰さまで体調よし☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月12日 23時28分57秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.