342998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年11月17日
XML
カテゴリ:日々の生活
やってみたかった緩和ケアのボランティア。

去年は結局講習会が開催されず、外来でのボランティアをしながら待つ事にしました。

で、やっと今日、緩和ケアの講習会が開催されたのでしたースマイル

講習会に参加して、やりたい気持ちが高まったのと、
さて私に何が出来るだろう?という思い。

「また来週来てね。」
「はい、また来ます。」
と言って、その日にお休みしてしまい、結局そのまま亡くなってしまった。
という事もあるらしい。

体調の変化が読みづらい私が、患者さんとのその約束を守れるだろうか。。。

そして、来年は子供が欲しい私が、続けていけるだろうか。。。

これから健康診断をし、そして緩和ケア病棟の看護師長と面接をし、
それに合格しなければボランティアは出来ないのだけど。

とりあえず面接で相談してみようと思います。

もし緩和ケアに行けたら、ボランティアをしながら、この先の自分の道が見えるといいなーと思ってます。

***************
体調、すこぶる良好。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月17日 23時37分07秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.