343005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ディズニーランドへ行って来ましたスマイル


IMG_0497.jpg

クリスマスをエンジョイしにー。

IMG_0500.jpg

園内は、クリスマス一色!

IMG_0501.jpg


IMG_0505.jpg
バズ赤ハート

ほとんどの乗り物の待ち時間が30分以内だったので、
乗りたいものに乗り放題猫
スプラッシュマウンテンは2回乗れた!

ビッグサンダーにも、バズにも、モンスターズインクにも乗れた~きらきら

久しぶりに行ったなー、夢の国どきどきハート

姉も同じ日に行っていたので、園内でばったり会ったりしました目がハート

また行きたい!

さて、この日は死ぬほど寒かったので、防寒対策をしっかりやって行きました!
そして、体が冷えたらカフェでちゃんと暖まりながら動きました~。

****************

この寒さのせいか、今日は左の首が痛い上に、あまり動きたくない。。。
今日はボランティアの面接&健康診断でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月02日 18時24分43秒



© Rakuten Group, Inc.