343014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年12月02日
XML
カテゴリ:日々の生活
今日は、緩和ケアボランティの健康診断と面接でした。

これに受からないと、ボランティアできましぇん。。。

で、病院の人間ドッグセンターで健康診断があったのですが、
男子更衣室に、スーツを着たサラリーマンがぞろぞろと入って行き、
おそろいの病衣に着替えて、ぞろぞろと出て来る訳です。

そんで、視力検査や聴力検査は自動でやるのですが、
おじさん達が並んで視力検査をし、その順番待ちでおじさん達が並んでいて、
皆おそろいの病衣を着ている光景がとっても可笑しかった。。。

一人でニヤニヤしながら見てしまいました。

それから、身長も測ったんですが、
よく「背高いわねー。160センチ以上あるでしょ?」と言われるのですが、私、159センチなので、
「そんなに高くないですよー。」と言ってたんですがね、
なんと、160.4センチでしたきらきら
わーい!

面接で通っても健康診断で落ちる事があるそうで、それが心配です雫
来週までドキドキ。

で、今日一緒に健康診断を受けた女の方と気が合ったのか???
初対面だったのだけど、帰りにお食事して帰って来ました。
素敵な出会いになるといいなさくら

***************

左の首の痛みが強かったので、家でネックウォーマーして暖めていたら、
痛みが治まりましたスマイル
血管狭窄している所だから、冷えると痛むのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月03日 00時26分43秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.