346495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本の足跡

本の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ウツボカズラの甘い… ホンヤガヤマダさん

読書日記@はっさん タカハシ@さん
Syoroomの読書部屋 Syo1961さん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
すみれさくメモ オレンジ37さん

ニューストピックス

2007年05月09日
XML
テーマ:本日の1冊(3684)
カテゴリ:ホームズ全集 <全9>

シャーロック・ホームズの回想

“シャーロック・ホームズの回想”

評価:★★★★★

 

短編集。全12話。

言うことなし。今回もおもしろかったです♪(’-’*)

全部おもしろいんだよな~。感想書くのに窮するくらいパーフェクトです。

実は他にも、『シャーロック・ホームズの生還』と『シャーロック・ホームズ最後の挨拶』を買っちゃいました(笑)

あとは『緋色の研究』と『四つの署名』を買えば、既刊の六巻は制覇したことになります★ただ、その日は近くて遠い・・・ようでやっぱり近そう(笑)読まずにいられないんだもん♪

このシリーズ、完結するのはおそらく来年の1月ですね。7月に七巻、10月に八巻、1月にラストの九巻が出るのだと思われます。

いやはや、楽しみが増えて嬉しいですね~(*´ー`)

原書でも読んでみたい♪(でもしばらくは、我慢我慢(笑))

=== 124冊目 読了 ===






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 19時32分41秒
[ホームズ全集 <全9>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.