182405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.07.07
XML
テーマ:京都。(6081)
カテゴリ:京都

こんばんは。今日は一日中 雨でした!

温厚なsayuminiが今日はプツンと切れてしまいました。

大きな音だったので聞こえてないですか?

心配だわぁ。。。

 




星京都オフ会☆ 夜の宴をご案内いたします。星


祇園の街をぶらぶら歩いていると一人の少年に会いました。


「僕 座敷わらしだよ!」

「一緒にお茶する?」

「うん。」



京都 1



「素敵なお店ね。」


「今度 一緒に食事をしようね。」





喫茶店に入り抹茶ゼリーを食べました。



隣の席の舞妓さんに声をかけました。



「一緒にパフェ食べませんか?」


「おおきに。。パフェは好きどすえ。。」手書きハート





京都 2




美味しい甘党の店を見つけました。


ドキドキワクワク♪


食べることの大好きな3人と1匹は天使の笑顔でした。


あ・・ごめんなさい。

途中、子猫を拾ったの。大笑い猫



小森



小森抹茶プリンパフェは食べたことがあるので


小森抹茶ババロアパフェを注文しました。





甘み処「ぎをん 小森」



小森抹茶ババロアパフェ



甘さ控えめで大人にいいかも!

抹茶アイスがすごく美味しいの!


抹茶カステラも出てきました!


「美味しい~~~~ドスナ~♪」手書きハート






では。次の場所に移動です。


床が予約できなかったので天の川に近い場所を選びました。

夜景が綺麗な店を予約しました!



「テラス席を用意してくださる。」


「お任せくださいませ。姫!」





夜景の綺麗な店 1



京都市木屋町。

三条大橋近くの鴨川沿いに誕生する 『Trattoria LOGIC』。

絶景のロケーションとともに素材が活きた料理を味わう、大人の空間。

Trattoria LOGIC -kyoto-



夜景の綺麗な店 2


店内は、ラグジュアリーホテルをイメージした大人空間。

遊び心をちりばめたスペースを多様に展開しております。



目の前に鴨川・東山を望む絶景が・・・・・・・

曇りだったので残念!




夜景の綺麗な店



楽しい夜は終わるのでした。


さくら さくら さくら さくら さくら


皆様には心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

元気すぎるぐらいの状態です。

優しいお心に感謝しております。

ありがとうございました。


クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ 



室町や祇園を散歩しながら舞妓さんの手ぬぐいや扇子を買いました。

私は京都に住みながら京都を忘れていたようです。





京都の土産 2


今度は着物を着てお散歩しようかな。


今日もお付き合いありがとうございました。

お仕事ご苦労様でした。

ゆっくりお休みくださいませ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 21:05:30
コメント(34) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.