182356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.07.24
XML
カテゴリ:京都

皆様!今日も一日ご苦労様でした。

では二人のお散歩の続きです。

 

青ハート青ハート青ハート




五条坂を上がれば大黒様がおられました。



大黒様


大黒天像は室町時代の作とされる木像で、高さ113センチ、重さ310キロ。

「出世大黒」の名で親しまれている。



二人は何故か?清水寺に行っておりました。



浴衣K2


えんむすびの神様の前で記念写真!

緑ハート 地主神社 緑ハート




清水の舞台で記念写真!



2008-07-23 18:35:34





なんか視線を感じる・・


「シャシン イチマイ オネガイシマス!」

「はい。」

なんで隣に来るの?

「トナリ イイデスカ?」



「ビューティフル~」


「ボクモ オネガイシマス!」

「ボクモ・・」

「ボクモ・・」

「ワタシモ・・」

二人の間に人が・・

順番に人が並びます。

いつ終わるのでしょうか???



「ワンダフル~」


「オ!!!ユカタ!!」


「ボクモ オネガイシマス!」

「ボクモ・・」

「ボクモ・・」

「ワタシモ・・」


「アリガトウ ゴザイマシタ。」



「こちらこそ ありがとうございました。」

「おーきに。」


汗は噴出すし 倒れるかと思いました。

10~20人??

見知らぬ外国のお客様と記念撮影しました。





浴衣サユ3



懲りずに もう1枚 記念写真!



かめ



かめちゃんも 記念写真!



清水寺1



大切なこと 忘れてました。

綺麗な景色 撮るの忘れてました。


「ごめんなさい。」





氷いちご



最後は氷を食べました。

「美味しい~~~」





そして・・二人は母の元へ


「お帰り~ 写真撮られたでしょう?」

「え。。なんで知ってるの?」


「二人と別れた後 予感がしたもん。」

青ハート青ハート青ハート



「お散歩は けったいなことに なりましたけど

お世辞の連発は 気持ちよろしいどすえ。」

 

けったいなこと=変なこと

 

 

妹は喜んでいました。

「まるでスターになった気分やったわ。」

「ほんま 嬉しいわ~。」

 

おまけ・・

誤字だらけでした。

訂正してたら こんな時間になってしまいました。

おやすみなさい☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 00:04:22
コメント(16) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.