182371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.07.23
XML
カテゴリ:京都

浴衣でランチ♪

浴衣なんて・・何年ぶりでしょうか?



「ダーリン 見て!見て!綺麗でしょう。」

「ねぇ。ブログに浴衣姿を載せてもいい?」



「ダメ!絶対ダメ!」

「顔を隠したらいい?」


恥ずかしいのですがご覧くださいませ。



浴衣サユ1


「初公開の浴衣姿どすえ。」

「星サングラスかんにん。」 

  緑ハート カンニン=ゴメンナサイ




浴衣k1



これが私の妹ちゃんです。


「可愛いでしょう。」


本日のランチは宇治平等院表参道の竹林です。




竹林1




はじめに抹茶豆腐です。

お茶の香り~ 美味しい♪


竹林2



椀にはゆずの香りが広がっておりました。

重なりあったゆばの中に秘密があるのでしょう。

「もう一度、会いたい。」 そんな気持ちになる1杯でした。




竹林3



四季を感じさせる京料理が2段の白木重箱に入っております。

お造り~煮物まで たくさん詰まっていました。

笹巻き麩のお団子も甘さ控えめで美味しかったです。
 
心のこもったお弁当でした。



四つ葉四つ葉四つ葉



そして私たちは大黒様の元へ行くのでした。





大黒様



ご覧になったことがありますか?

さて?



ここで二人は大変なことに・・・・


つづく


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 20:31:24
コメント(14) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.