182418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.11.14
XML
カテゴリ:京都

秋はせつなくて・・

秋は恋しくて・・手書きハート



渡月橋


 

どこの橋でしょう??

皆様はご存知ですね。

写真の上にカーソル置くと答えが出てきます。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

旅亭嵐月でランチ♪


嵐月1

季節のお弁当を注文しました。

始めはお造り

生湯葉のお刺身は もう一度食べたいお味でした。ハート


嵐月2

京らしい 季節感があって色鮮やかなお料理です。

お味も私好み♪

 


嵐月3

お部屋から庭を眺めながらいただく食事は贅沢気分でした。

旬の食材を付けだれで いただきました。



嵐月4

最後はご飯 赤だし 漬物


嵐月5



デザートはなしと羊羹(ういろう)

星旅亭嵐月ホームページ星


旅亭嵐月

嵐月の庭



さざんか



散歩道 さざんかの花を見つけました。


嵐山紅葉.jpg

紅葉が赤く染まり

「綺麗どしたえ。」

 

紅葉から声が聞こえました。

「また来ておくれやす。」

きらきら


さゆり


レポートはsayuminiでした。

京都にお越しくださいませ。

おやすみなさい星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 11:53:56
コメント(14) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.