055411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年09月14日
XML
カテゴリ:友達

昼間友から電話でマックに行った。

先日日記に公開した例の学生時代の友たちだ大笑い

今日は旦那様も朝から出掛けていなかったから、ここぞと言わんばかりにバッチリ正午まで眠らせてもらったところ、モーニングコールならず、ランチコールで見事に起こされた電話びっくり

Hから電話だったのに「あたぃ(あたぃのことです)電話に出たゎ~」と言いながら誰かと電話してる声が無駄に大きく向こうから聞こえ、あたぃはHと話してるのにまるでKちゃんと話している錯覚に陥り、結局適当な「うん、わかった」という返事だけして準備してでかけたのであった…

マックへ行ったら今日は日曜日ということもあって、子供連れの家族で賑わっている中を掻き分け×2、友を発見して向かって行ったら、「あれ、あたぃどうしたの?来ないって言ってたんじゃないの?」って…(((・・;)…ぉいぉい…誘っておいてそりゃあ悲しいってもんぢゃないかぃ…??

あたぃはなんで今ここにいるんだろう、なんて思いながら(笑)しっかりバリューセットをガッツリ食べつくし、テキトーな話で盛り上がって3時過ぎに、お先にHとYは退散していった(;_;)/~~~

そのあと元気で現金なKちゃんとお子4名+Aを誘い、カラオケ音符へGo→→→

カラオケといっても、主婦にでもなると、カラオケより話が夢中でフリータイムで16時から20時までいてもその内90パーは話で終わる^_^;

Kちゃんのお子3名♂は全員寝てしまい、(こんな爆音の中で眠れるちみたちはすごいゾピンクハート)Aのお子♀がまさに一人オンステージで同じ曲を2度3度と繰り返し歌ってた(^o^;)

まぁ主婦とは、どこへ行ってもそんな状態になるから、カラオケに限らずきっと、お化け屋敷へ入っても話続け、お化けに遭遇してから初めて恐怖に後悔する目に遭うことになるだろうな…なんて思ってしまった。

おそろしや~~。。。お化けお化けお化け

そして締めの友たちがあたぃに残す今日の一言たち。

次は飲もうね!………って…

 

前回と一緒ぢゃ~~ん!

まぁ、またまたきっとまとまりのないテキトーな集まりになること確定だろう…

そして決まってあたぃはまた幹事を勝手出るだろう…(是非是非8月30日の日記と合わせて閲覧くださいませ足跡

 

 



Aよ、ちみの家にあったガネーシャのタペストリーは非常に恐かったぞ!インパクトありすぎてっっ(笑)
まずはこういうかわいいものから使ってみてください。。。

                           








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 01時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.