055409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年09月15日
XML
カテゴリ:スノーボード

巷で噂の定食屋【イナリ食堂】へいざ出発ぅ→→車

中華そば(煮干しラーメンラーメン)と、もつ煮が美味しいらしい。

冒頭、巷の噂と大きく謳ってみたが、旦那様の職場の方情報だけど…(-.-)y-~

ここで食べた物を、ど~でもいいコメント付きで紹介しちゃいます♪

 

はい、これが中華そばラーメン(煮干しラーメン)

イナリ中華そば

こってり系煮干しということだったが。。。あたぃら夫婦は苦手なので旦那様が食べてみた。最初はけっこうイケるじゃん!って思ったらしいんだけど、やっぱり最後には食べ続けると魚くさくてだめらしい。。。(でもネット検索するととっても人気があるみたいなので、煮干しラーメン好きな人は是非食べてみてください!)

これがもつ煮下向き矢印

もつ煮

なんか、もつの甘露煮??って感じの味がした。もう少ししょっぱい感じが欲しいかな。
良く煮込んではありましたが、あまり好みではなかった。。。


これがあんかけやきそば下向き矢印

イナリあんかけ焼きそば 

やっぱり甘い感じ??もうちょっとしょっぱい感じが欲しくて惜しい!残念!!


これがギョーザ下向き矢印

イナリギョーザ


これは大判で皮がもちもちしていて肉が多めのギョーザでした。これはとってもおいしくいただきましたょ。

 

と、いうことで全体的に何か一味足りない感じだったというのが印象かな~。。
気になったのがメニューで『夜鳴きラーメン 甘口』というのが気になったびっくり
勇気がある人は是非挑戦あれショック


イナリ食堂  画像 008.jpg

住所:長野県飯山市飯山205-2
電話番号:0269-62-2372
地図はこちら↓
http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b36.50.19.14&lon=%2b138.21.55.33

イナリ食堂でお腹いっぱいになったところで、スノーボードショップ【Unity】へ行った。

(長野市の人ならわかると思うが)アップルライン沿いで、前のパラヴィラージュがあった場所です!

和合堂の姉妹店である。 

まだ和合堂からメルマガが届いていないからオープンしてるか不安だったが、昨日からオープンしたらしぃ。

しかも、昨シーズンの小物やウエアーがかなりの破格でセールしているので、ボード始めたい人やシーズン落ちでも狙っていたブランドがあれば今がチャンス!しかもセールは今週いっぱい!!

 

。。。。と、店長の長谷川さんが言ってたからアピールしておきます!!和合堂より広くて電気が明るかったので、是非お出かけしてみてください。

ステッカーいただいちゃったハート(手書き)
うれP→→→
Unity-

今年は購入した板にこのステッカーを張っちゃおうかな♪

 

今年のセイトーもなかなかかわいいと思う。あたぃのセイトーは今シーズンで4年目だ~
すごく丈夫で長持ちするからナイスな一品!!


★予約商品★【10%OFF】09' 【セイトーグローブ】 ネオギンガ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 00時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.