055422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年09月22日
XML
カテゴリ:健康レシピ

家で育てているバジル。

 

最近ほったらかしにし過ぎてボーボー生えっぱなしっっびっくり

 バジル

それにしてもひどい状態だ。。。

 

料理に使っても使う量が限られてしまうのでホント、ここ数日放置し過ぎたわからん

 

どうにかならないものかと悩んだ末、ソースにして保管しておくことにしたウィンク

 

今朝は、ひたすら葉四つ葉を摘んで(かなり大量っすショック)、みじん切り器に入れみじん切りィ右矢印

 

それを昨日100均で購入してきた瓶に入れ、オリーブオイルをたっぷり注ぐだけハート(手書き)

 

はぃ、できあがりー音符 

ジェノバソース

 

ここに、お好みで唐辛子やニンニクを入れておいてもおいしいかもダブルハート

 

このソースはパスタはもちろん、イタリアン料理を作るときにすぐに使えますよ~~きらきら

 

 




家庭で園芸を楽しみたい方こちらをご参考にしてみてはいかがでしょう?



家庭菜園はじめませんか?パスタやトマト料理に相性抜群!キッチンガーデン【0922PUP10】●スイートバジル苗(3号ポット)【野菜苗・ハーブ】


野菜作り・ミニハウス栽培に適した深さと幅のあるプランター!深型菜園プランター 650mm幅~家庭菜園・ベランダ菜園にぴったり!~ 


ベランダで家庭菜園セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 09時51分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[健康レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.