055271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年03月08日
XML
カテゴリ:お祝い

今日は友達のAの家に行きました音符

 

彼PのSちゃんと、あたぃのサロンホムペ作成パソコンするためです大笑いきらきら

 

さすがSちゃんは仕事でやっているだけあって、難しい定義を開いては入力し、、、の繰り返しでしたオーケースマイルきらきら

 

Aは、自分も関わったといぅ証拠がほしいため、一生懸命一緒に考えてくれましたグッド
あたぃのサロンのロゴも乗っ取られてしまぅほど、自分のものにしてしまったようですうっしっし雫雫雫
でも、、、苦労して作ったあたぃのサロンロゴなので許可なく使用はしなぃでねバイバイ泣き笑いこれだけはおねがいね雫

 

で、真剣にホムペ作りに励んでるSちゃんを横目に、今日はAのまつげカールとミラクルマスカラを出張施術で行いました目

3/8

Aは施術中、熟睡してましたうっしっし雫雫雫

 

あっという間に20時過ぎちゃって雫雫雫やっぱり今日中はむずかしいのでまた今週末一緒に作ることにしましたバイバイウィンクきらきら

 

でも途中経過を見ても、あたぃの希望通りでセンス良く作ってくれたので、仕上がりがすごく楽しみです目がハート仕上がり次第、こっちからアクセスできるように設定しますっウィンクきらきら

 

 

そして話が変わり、今日は旦那様はスノーボードSAJ2級バッチテストを受けてまいりました旗

 

結果は!!!!!!

 

合格ぅ赤ハートピンクハートハート(手書き)ぽっ赤ハートピンクハートハート(手書き)

3/8

なんか、志賀高原のバッチテストは難易度が高いらしいんですねびっくり雫

 

1級は難しいらしく、数回受けないとなかなか受からないそうですしょんぼり

 

なので、旦那様は1級受けようとしてたみたぃだケド、確実に自信をつけるために2級受けたほうがいいんぢゃなぃしょんぼり?とあたぃからも伝え、今年は2級を受けることにしましたウィンク

 

結果、数いる受験者の中で旦那様たった1人だけ合格だったみたぃですびっくりきらきらきらきらきらきら

 

これからは大人の滑りを楽しむため、こういぅ資格を取って良かったぽっとあたぃは心から思いますきらきら 
あたぃも級を取ろうか悩んでいる旦那様を見て背中を押してあげましたパンチ

 

今取っておけば、生涯楽しく滑れるし視野も広がるし、なんといっても好きなことで稼げるチャンスもでてくるぢゃん?みたぃな上向き矢印的な?うっしっし

 

これからは、旦那様先生にあたぃも教えてもらわなぃとっっきらきら

 

旦那様、本当におめでとうきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 02時54分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[お祝い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.