065389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S-BULLS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VS西奈 お疲れ様。
今夜の敗因(2ー2のドローだったけれど)は監督である、
小生の決断力の無さだった。
前半終了時点で、2ー0でのリードを後半も得点を増やす、
と皆が思っていた点が、後半に追いつかれた理由でしょう。
前の3人が「得点」に執着している事が、
時としてマイナスになってしまう、って事がはっきりしました。
ハーフ・タイムで、メンバー・チェンジをして、
2点を守りきる策を講じていれば、勝っていたかも?
残念です。
「点を取っても相手に点を取られたら負ける」良い経験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/10/14 12:36:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろっく♪

ろっく♪

Favorite Blog

送迎用にできたらと カレラ1991さん

はたのね funny-girlさん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
POOHのひとりごと POOHのひとりごとさん
All The Things You … xxokkunさん

Comments

 ろっく♪@ Re:汗いっぱいのカエルが走る…(01/02) カエルさんへ お疲れさまでした。 これ…
 カエル@ 汗いっぱいのカエルが走る… ろっく♪さんへ カエルです。今日は、あり…
 ろっく♪@ Re:こう考えると…(01/10) カエルさんへ ありがとうございます。 …
 カエル@ こう考えると… カエルです。嬉しくありがたいお誘いにお…
 カエル@ Re[4]:凛(01/02) ろっく♪さん 早速のお返事、ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X