065380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S-BULLS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開会式

日本ユニホック協会 七条理事長の開会宣言により
静岡大会の幕が下ろされ、いよいよ競技が始まりました。
第1試合目から白熱した素晴らしい試合となり、
各試合とも一進一退の好試合でプレーヤーは勿論、
観客も一瞬の余裕も無い試合が続きました。
結果は

*男子の部優勝 富士見BGAグリーンホークス(栃木県代表)
      準優勝 塚越バーニングス(埼玉県代表)
        3位 A・HIRAO(東京都代表)

*女子の部優勝 高島平オバンシスターズ(東京都 前年度優勝)
      準優勝 静岡UC(静岡県代表)
        3位 セントラル八王子(東京都代表)

が決定しました。
個人的な評論となりますが、
男子の部での優勝チーム 富士見BGAグリーンホークスは
栃木県代表初の入賞で優勝トロフィーを勝ち取りました、
若い頃(小学生?)から、ほとんど入れ替え無しで
ユニホックを続けて来たチームということで、
そのチームワークには驚かされました、
パスワークの確実性と
6人が一体となったディフェンス力の強さは素晴らしく、
若いチームだけに、来年、再来年とその強さは
成長し続けると思います。
女子の部優勝の高島平オバンシスターズは
2大会連続優勝で、ベテランの組織力が際立っていました。
閉会式の成績発表で高橋副理事長のお言葉の中にもありましたが、
「各チームの力の差は無く、勝敗を決めたのは
 一瞬の試合の流れによってで、
 勝利の女神がどちらのチームに微笑んだか」
と、いう点だったような気がします。
2005岩手県大会も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/29 01:23:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろっく♪

ろっく♪

Favorite Blog

送迎用にできたらと カレラ1991さん

はたのね funny-girlさん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
POOHのひとりごと POOHのひとりごとさん
All The Things You … xxokkunさん

Comments

 ろっく♪@ Re:汗いっぱいのカエルが走る…(01/02) カエルさんへ お疲れさまでした。 これ…
 カエル@ 汗いっぱいのカエルが走る… ろっく♪さんへ カエルです。今日は、あり…
 ろっく♪@ Re:こう考えると…(01/10) カエルさんへ ありがとうございます。 …
 カエル@ こう考えると… カエルです。嬉しくありがたいお誘いにお…
 カエル@ Re[4]:凛(01/02) ろっく♪さん 早速のお返事、ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X