536559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TAKUの隠れ家☆

☆TAKUの隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

☆TAKU@ Re:タヌキの子さんへ コメントありがとです♪ >まずポチ。 > …
タヌキの子@ Re:引っ越します!(08/14) こんばんは~ まずポチ。 またブロ友の一…
☆TAKU@ Re:くまさんへ コメありがとうございます♪ >あのさ、新…
☆TAKU@ Re:うしまる@さんへ コメありがとうございます♪ >おおーTAKU…
☆TAKU@ Re:ウサのすけの飼い主さんへ コメありがとうございます♪ >お引っ越し…

お気に入りブログ

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

社長のカスタムトラ… ひろちゃん3298さん

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

フリーページ

2011年03月21日
XML


さて、昨日のお話ねバイバイ








雨でバイクも乗れないことだし

家でじっとしてるのも、つまらない下向き矢印




そこでひらめき




ウサ友のきよかさん

ハンドメイドのアクセサリーやバッグ

うさぎグッズの展示販売と称して【 たれみみ工房 小個展 】という

個展を開催しているので







ちょっと遠いけど、行ってみることにしましたグッド















雫

実は、すんなりとは行かず高速道に乗ろうとしたら事故で15km渋滞の表示下向き矢印

仕方なく下道で頑張って行くことにしたんだけど・・・

これまた途中で大渋滞にハマり

予定より2時間ちかく遅れて会場の筑紫野市

カフェMasedo.jpg

キッチンカフェ Masedo(マセド)に着きましたオーケー













そ~っと入り口を入ると

きよかさんと、ミルパパさん夫妻が

オドロキの表情!






行くって言ってなかったからねん音符

サプライズの作戦成功ひらめき \(^▽^)/ヤタッ








カフェ内で、こじんまりと展示されてました音符

たれ耳工房.jpg









きよかさんお手製のビーズ・アクセサリーや

アクセサリー.jpg








ミルパパさんとの共同作品の

うさぎさんドール

うさぎドール.jpg









そして、これまた可愛いのが

うさぎ牧場.jpg

うさぎ牧場?(笑)

・・・のような うさぎさん大集合の粘土細工のマグネットマスコットひらめき

ミルパパさんの力作上向き矢印








うさぎ好きは見てるだけで癒されますきらきら

(●^o^●)

















ウチの奥さんは、ミルさんモデルの

ジャンボドールがお気に入りどきどきハート(笑)

ジャンボミルさん♪.jpg














カフェの落ち着いた雰囲気の中

のんびりコーヒーコーヒーを飲みながら、うさぎ話に花が咲きましたさくら

(^-^*)







お二人は、ミニサイズのミルさんドールを

仲良くどきどきハート作成中でした (*^_^*)

きよかさん&ミルパパさん..jpg














このあと、なんとお二人から

ご自宅で夕食をご馳走しますというお誘いをしていただきました食事


ああ。。。

なんというサプライズきらきら(*^o^)






サプライズしたつもりが

サプライズで返されてしまいました音符(笑)
















どうしようか迷ったんですけど・・・

生ミルさんに逢えるチャンス!

せっかくなので、お言葉に甘えて、おじゃまさせていただきました (^ー^)





我が家のクルマでご自宅まで移動ダッシュ

焼肉を、おなかいっぱい ごちそうしてもらいました食事




ごちそうさまでした (^人^)

































そして、生ミルさんと ご対面音符

生ミルさん♪.jpg

みかんを夢中で食べるミルさん

とっても可愛かったですピンクハート








ダッコしたり

なでなでしたり、ミルさんに

遊んでもらいましたきらきら(笑)





きよかさん、ミルパパさん

どうもありがとう音符



ちょっと遠かったけど行って良かったぁ (^O^)/













































そうそうひらめき


ぷりんくんモデルのうさぎマスコットきらきら

購入させてもらったんだけど

ぷりんくんマグネット.jpg

左のはミルパパさんからプレゼント



昨日言ってた、もっと素敵なものってね

































u 005.jpg

ぷりんくんドール (≧▽≦)





これも購入賞金

ジャンボミルさんよりは小ぶりだけど

ぷりんくんをモデルに製作されたそうです。

最初見たときから目

絶対、ウチが持って帰るしかない!って思いました(笑)

よくできてるんだよね~(●^o^●)カワイイ











そんな感じで

ウサ飼いの楽しいオフ会となった1日なのでした音符






ブログランキング参加中~ウィンク
今夜もポチっとお願いしますちょき
banner_22.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 18時26分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[うさぎさんのお部屋♪] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆TAKU

☆TAKU

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.