535963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TAKUの隠れ家☆

☆TAKUの隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

☆TAKU@ Re:タヌキの子さんへ コメントありがとです♪ >まずポチ。 > …
タヌキの子@ Re:引っ越します!(08/14) こんばんは~ まずポチ。 またブロ友の一…
☆TAKU@ Re:くまさんへ コメありがとうございます♪ >あのさ、新…
☆TAKU@ Re:うしまる@さんへ コメありがとうございます♪ >おおーTAKU…
☆TAKU@ Re:ウサのすけの飼い主さんへ コメありがとうございます♪ >お引っ越し…

お気に入りブログ

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

毎日ペンキ塗り!? ひろちゃん3298さん

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

フリーページ

2011年04月15日
XML
カテゴリ:TAKUの日常。。。


今日の北九州は、暑かった炎



つい、この前までは寒い寒いって言ってたのに

季節の移り変わりは早いね~ (゜ー゜;)





そうこうしてると

あっという間に晴れ夏が来るんだろうな・・・






























さてさて

今日の話題。



東日本大震災、発生から1ヶ月が過ぎましたが

義援金、物資の寄付などの支援が

続々と寄せられてますねきらきら (^-^)












その中でも、ちょっと変わった支援がありました。 (゜▽゜)



昨日14日、私の住む北九州に本社も持つ

『 ビッグベアーズピザ 』が復興支援のために

被災地の宮城県に向けて出発したそうです!






子供たちに絵本などを届けるほか

避難所では炎食事熱々のピザ2000枚を振る舞うということですよひらめき

ビッグベアーズ.jpg

どんな形にしろ、善意の輪が

拡がっていくのは良いことですよね~上向き矢印













私の行きつけのバイク屋さん

モトショップNAKATAでも募金箱を設置して

ツーリングクラブメンバーに義援金の呼びかけをしています賞金

募金箱.jpg

小さな善意が集まれば大きな力になると信じて

私も微々たるものですが協力させてもらいました (^-^*)








【 がんばろう!日本! 】


















































































































寄付するのだ.jpg



いやぁ・・・ぷりん先生

気持ちはありがたいけど、パインチップはいらないと思うよ雫

(; ̄▽ ̄)ハハ・・・。












ブログランキング参加中~ウィンク
今夜もポチっとお願いしますちょき
banner_22.gif



TAKUのホームページパソコンTAKU's ROOM








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 21時52分21秒
コメント(16) | コメントを書く


プロフィール

☆TAKU

☆TAKU

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.