039269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ日記

へっぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムーンライトバタフライ

ムーンライトバタフライ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

今度は楽しく描こう チムチム。さん
イロドル--膝にはネコ 手… 和彩 -nagisaさん
Hokkaidoから  ふにこんさん

コメント新着

 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2011年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑かった・・。

汗もすごい出た・・・。

今日も大変な一日だった。

なんかね今日思った事があって、一日中それを考えていた。

それは結婚だ。

将来的には結婚がしたいとスタッフにお話をしたときにまさにメルヘンの世界だといわれた。

えっ?それって障害者だから難しいの?

そんなに厳しいの?

差別?

それとも金銭的に無理なの?

もうね・・・愕然としましたよ。

特に精神的な勉強をしている人に言われるとなおさらね・・・・。

価値観的な問題もあると思うが人の将来を悲観するのはいただけないと思った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 21時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.