311391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは、フロント N ですハート
 
 深夜2時頃に、
 Nの携帯から嫌ーな音が!!
 
 
 その直後、不思議な揺れがしばらく続き・・・
 
 落ち着いた頃携帯で確認すると、
 
 
 
 その揺れは
 
 地震でした。。。
 
 高知県は震度4とのこと。
 
 
 南海大地震も近いんだなと思うとよく眠れませんでした。
 今でも東北地方の方々が復興に励んでいて、私ももっと支えれるよう頑張らなければと感じました
 地震や津波が来てからでは、なにもかも遅いので
 いつ起きてもおかしくないように準備をしなくてはいけませんね。
 本当怖くて、眠れませんでした。→ビビりなもので。笑 
 
 ではでは、話を変えますね。
 
 今日はホワイトデー大笑い
 バレンタインはフロントレディ3人で男性職員の皆様にチョコを渡してました。
 なので、出勤すると
 お返しをたくさんいただきました赤ハート 
 みなさまお忙しいなか、大変ありがとうございます赤ハート赤ハート赤ハート
 その中に、フロントの先輩からいただいたお菓子が
 大変高知らしかってので
 写真を
 アップします!!
 
ホワイトデーに龍馬さん.JPG 
 
 
 
 ね!! かっこいいでしょ?笑
 高知県民の愛溢れまくりでしょ!? 
 
 これは貴重なチョコなので、
 時間をかけていただきます赤ハート
 どこで販売してるかは教えてもらってないので残念ですが、
 こういうユニークなお返しもけっこう嬉しいですねスマイル
 
 さすが高知家!
 
 
 では、この辺で。
 フロント N でした~大笑い
 
 ps,そういえばおかげさまで、26歳になりました。笑 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.15 13:26:54



© Rakuten Group, Inc.